« 次のお仕事 | トップページ | そろそろ »

2009年12月 2日 (水)

コミックス発売しました&その他

 右の「描いたもの」にリンクを貼っておりますので、よろしくお願いします。
 絵の枠に上品なレースをあしらってもらえて嬉しい!

 わたしの気管支喘息は、いつの間にかマイコプラズマにとりつかれました。(手洗いうがい敢行してたのに!それよりまず、外に出なかったのに…!!ひどいや…)抗生物質で退治しているところです。まだ咳は続くみたいですが、しばらく我慢…です。

 次のお仕事で、カラーイラストのTIPSを起こしています。わたしでいいのかと不安だったのですが、主催の方々がいいよいいよと言ってくださったので、がんばっております。しかし、下描き→ペン入れ→小物→彩色、って順番どおりに一枚上げるのって、結構大変。小物すっとばして彩色したい衝動と戦うのは一苦労

 と、ちょっと起き上がってると咳が出てしまう。長屋のおとっつあんになった気分。背中さすってくれる愛娘はいないけどさ…

 街森もしぶとく続けています。そのうちまた写真を上げます。

|

« 次のお仕事 | トップページ | そろそろ »

お仕事」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

デジコミ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539454/46915757

この記事へのトラックバック一覧です: コミックス発売しました&その他:

« 次のお仕事 | トップページ | そろそろ »