« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月24日 (土)

センセイが来た!

 3/16 P4のセンセイフィギュアが我が家に来ました\(^O^)/
 連れが、P4スペシャルくじを当てたのです!2本引いて1本はA賞のセンセイ!それとF賞の相棒ファイルセット。なんという引き!ありがとうそしてありがとう!

5

 嘘です。これはD-Artsのイザナギさんにキーチェーンのセンセイを合わせた自作のです。

 ↓ほんもの

Photo

 かっこいいです!
 特に脚がいいです!(画像切れてるけど)

Cimg0642s

 かっこいいです!

Cimg0647s

 かっこいいです。

 毎朝拝んでいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

後楽園の梅

Rimg0092

チャリで後楽園。

Rimg0065

見驚という梅が、ほんのりオレンジががっていてとてもきれいだったな。
Rimg0080

Rimg0079

小川に、一匹だけ緋色の鯉がいたり。

Rimg0099

Rimg0105

おやすみどころで見かけた集まり。アラ古希とは新しい。そして、開かれてる部屋が「不老の間」
Rimg0108

途中の喫茶店。
チーズケーキがいっぱいあるお店。
ジンジャーのレアチーズケーキが珍しい上においしかった!
Pict0736

Rimg0059

| | コメント (0) | トラックバック (0)



自転車で後楽園に来た。梅は見驚という。色も形もかわいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

過去日記(^_^;)

日付を変更して過去日記を挿入しました。
今日はとりあえず、1/27にパセラのP4コラボCafeに行った模様を…
写真が多かったので、加工大変だなーとのびのびにしてたら、3月になってしまいました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »