« 『弥生!!』の絵 | トップページ | 夏の思い出 その4 バード&スモールアニマルフェスティバル »

2012年9月12日 (水)

夏の思い出 その3 P4映画FoH

夏というよりは梅雨頃の話。6月9日のあめざあざあ降ってる中、連れと池袋に『Persona4 the Animetion Facter of Hope』を観に行きました。

P4f1

わあ!ほんとに映画館で上映されてるー!
アニメ放映前の上映会(第一話のディレクターズカット版)にも行ってるので、初めてじゃないんだけど、最寄りの映画館で興行されてるのを見ると、感慨深いなあ。

P4f2

映画の感想→鳴上くんが…かわいい\(^O^)/
思いも寄らなかった、病み鳴上くんが…画面いっぱいに「ふっ」って笑った時、わたしの頭の中にあったなにかのネジが飛びました。かわいそかわいい。
そして、相変わらず、花村さんとはらぶらぶでした。アニメならではのこの安定感。

ただ、真エンド全体のシーンを考えると…ゲームの方が感極まったなあ。 ほとんどしゃべらない主人公が、あの時だけ、敵を倒す呪文を『つぶやいた』印象があったんだ。これは本当に個人の感想です。

このFoHは、8月に発売された、Persona4 the Animetion10巻のDVDやBDに収録されているので、気になる方はどうぞ\(^o^)/(ステマ)

|

« 『弥生!!』の絵 | トップページ | 夏の思い出 その4 バード&スモールアニマルフェスティバル »

おでかけもよう」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539454/55638393

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出 その3 P4映画FoH:

« 『弥生!!』の絵 | トップページ | 夏の思い出 その4 バード&スモールアニマルフェスティバル »