« 夏の思い出 その3 P4映画FoH | トップページ | 夏の思い出 その5 板橋花火大会 »

2012年9月13日 (木)

夏の思い出 その4 バード&スモールアニマルフェスティバル

 去年に引き続き、さいたまスーパーアリーナで。

 去年、ニュースのトピックスで見て、鼻息 ( ゚∀゚)=3荒くして出かけたイベントです。今回も入れ込んで行きました。

Photo

22

ピンクのインコ、きゃわいい!アキクサインコのファローピンクかな?

Photo_2

2

ジャンボセキセイ。詳しい品種は不勉強でわからない。とてもキレイな色(*´∀`*)そしてジャンボの名の通り、セキセイインコより一回り大きいのですよ。不思議ー。

小動物もいますよ。

3s

うさうさ。

Photo_3

かわかわ。

2s

もふもふ。

フェレットも。

Photo_4

2s_2

はまる、ハム。

S

鳥をふたたび。

Photo_5

ミミズクが間近で見られる。

そして、ふれあいコーナー。

Photo_6

おとなしい、桜文鳥。くちばしが色鮮やか。

S_2

ひよこのコーナーなんですけど、

Photo_7

何故かアヒルの雛が混ざっているんす。

アヒルの羽毛の方が、心持ちゴワゴワした感じ。
ヒヨコはやはりふわふわですねー。

1

来年もまた行きたいです(^0^)

|

« 夏の思い出 その3 P4映画FoH | トップページ | 夏の思い出 その5 板橋花火大会 »

おでかけもよう」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539454/55644197

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出 その4 バード&スモールアニマルフェスティバル:

« 夏の思い出 その3 P4映画FoH | トップページ | 夏の思い出 その5 板橋花火大会 »