« 夏の思い出 その5 板橋花火大会 | トップページ | 漫画『人形はこたつで推理する』Jコミで »

2012年9月15日 (土)

かもちゃん

『弥生!!』の、のび太ポジ、かもちゃん。一応、陸の親友でもある?
Photo

元・真樹友美さんにリクエストいただいたので、描いてみました。さすがに顔が変わったなあ。今で言うツーブロックの髪型です。最近また黒セルのメガネも多くなってきたね。

描いていた時にイメージしてたCVは、実は故・塩沢兼人さんだった。ちなみに、弥生の弟・葉月は野沢雅子さん。加奈里は高校時代の友人。弥生と陸にはCVのイメージなかったけど、脇にCVがあったので、話が転がりやすかったのかなと思ってる。

|

« 夏の思い出 その5 板橋花火大会 | トップページ | 漫画『人形はこたつで推理する』Jコミで »

お仕事」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

昔のはなし」カテゴリの記事

コメント

さっそくのアップ、ありがとうございます。
先日はあの後に弥生!!の第一話の画像を見まして、当時の絵に懐かしかったです。
(コミックスも持っているのですが、しまいこんでしまいまして・・・)

かもちゃん・・・たしかにのび太ポジだったかも。
2012バージョンはちょっぴりチャラさを覚えた?(ほめことばです)感じ?ですか?

「秘密の恋は突然に」も届きました。
ハグシーンが多かったのが、良かった(?)です。

投稿: (元)真樹友美 | 2012年9月17日 (月) 10時49分

今回のかもちゃん、気に入っていただけてるといいのですが。一応、キレイな顔をした男子という設定なので、それなりにがんばってみました。自分のキャラなのに変ですねー(^_^;)
『弥生!!』の頃の絵は、自分ではむずかゆくて、あまりしっかり見れませんです。
『秘密の恋〜』お買い上げいただきありがとうございました。あとがきにも描きましたが、原作の設定に四苦八苦しながら描きました。

投稿: ぴお@まかみか | 2012年9月18日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539454/55661212

この記事へのトラックバック一覧です: かもちゃん:

« 夏の思い出 その5 板橋花火大会 | トップページ | 漫画『人形はこたつで推理する』Jコミで »