« 漫画『人形はこたつで推理する』Jコミで | トップページ | 今日のバッジ »

2013年1月20日 (日)

とびだせ どうぶつの森 やってます

 やってます。

 まかみか村 ぴお です。どうぶつの森+の頃から変わりません。
 実は発売日から、ずっとやってました。
 日記がご無沙汰だったのはそのせいです。すみません。

 

720275589

 昨日パロンチーノさんから『村のコンシェルジュ』のバッジをもらいました。

 タイムスリップなし、村長ひとり(サブキャラなし)で、まったりやってます。

 村整備そこそこ、公共事業そこそこ(20ちょっとくらい?)・レア花そこそこ。一応サイコーは維持してます。

 夢番地・1200-0128-8114 です。よかったら見に来てね。

 これからもちょっと日記更新します。
 圧倒的に森関係が多いと思うけど。

|

« 漫画『人形はこたつで推理する』Jコミで | トップページ | 今日のバッジ »

どうぶつの森」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539454/56588878

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせ どうぶつの森 やってます:

« 漫画『人形はこたつで推理する』Jコミで | トップページ | 今日のバッジ »