雑貨

2011年6月11日 (土)

すてきアクセ

 チャリで行ける距離の雑貨屋さん『子猫堂』で買ってきました。
 すてきな青色のペンダント。
Dvc00020

 作者さんはこちら。他にも青色のペンダントあったなあ。買ってこようかな。欲しくなってきた。(もうなかったりして)

Dvc00021

 上の画像だとシルバーみたいに見えますが、ゴールドなのです。わたしは肌が青白いから、ゴールドのアクセってとてもありがたい。青+ゴールドってなかなかない。

 ついでに、これはすてきアクセではなく、わたしの突貫手作り品。

Dvc00022

 ユザワヤで見かけた、北欧色のボタンがかわいくて、黒紐で結んでみた。右の青がきつく写ってるけど、これほんとは赤紫。

 まだボタンが余ってるので、今度はブレスレットを作るんだー。

 ほんとはくまい師匠の教えを乞うて、フェルト人形も作りたいの。好きな色の組み合わせをなかなか見ないので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)